Metabolic 食蕩舌偵団

ストレス貯まると食べちゃうねぇ

ヒラ茸を炊き込んでみよう

f:id:azumayama:20210930204536j:image

やはりキノコと言えば炊き込み御飯ではないでしょうか?明日から10月だし、台風も通るようなので…まぁ理由は兎も角、秋は炊き込みですよ!

3合の米に両手で山盛りのヒラタケ。これだけでも良いかな❓と思ったのですが、冷凍庫に鶏モモが200g…入れましょう!こうなるとごぼうとにんじん🥕も欲しい所ですが。

ミックスベジタブルがありました❗️にんじんはこれでOKです🙆‍♂️ グリーンピースも入っていますが、塩豆御飯とのコラボだと思えば、不自然ぢやあ無い🙆‍♀️ コーン🌽もあるけど気にしない‼️

寝る前に炊飯開始して、明日の朝食でいただきたく思います。