Metabolic 食蕩舌偵団

ストレス貯まると食べちゃうねぇ

はん菜のオムライス


f:id:azumayama:20231211054646j:image

f:id:azumayama:20231211054650j:image

いつもメニューを見て迷うのです。大抵はカレー🍛に流されてしまうし、限定モノやお買い得モノに手が出る…舌が出る👅❓のです。

しかしながら、お店が無くなると聞いてしまえば、そういう自分の習性を棚上げして、食べた事のないメニューを…となるのですけど、これは一般的な感じなのでしょうか❓

で、初めて食べたオムライスでしたが、オムはフワトロで、ライスはケチャップライスでは無くて驚きの美味しさ🫢でした。コレは今までに食べたオムライスの中で一番☝️

そして結局カレー脳に抗うことはできず、付け合わせに今日のスープと半カレーを頼んでしまいました。食後に「普通サイズのカレーにすればよかった」と言ったら「食べ過ぎ」と言われてしまいました。確かに一夜明けても空腹感が無いので、その通りなのですけど、カレーは別腹だと思う😅