Metabolic 食蕩舌偵団

ストレス貯まると食べちゃうねぇ

さぼてんロースカツカレー

さぼてんでカツカレー食べました。

カツが柔らかく、衣がサクッと^_^

ルーはソースっていう感じで具が無くて、欧風かなぁと。ご飯は麦入りにしてもらいました。

ご飯とキャベツと味噌汁のお代わり自由だって。でもお腹イッパイでお代わりできなかった(>_<)

ゴマだれとソースを出してくれたので、キャベツにかけて食べました。ソースが美味しい。カツカレーのカツにもかけてみれば良かった…

1280円はまぁ良いところだと思うわっ。

f:id:azumayama:20170731152926j:image

はたはた

閉店間際のスーパーで2割引だったので買いました。なかなかの味でありました。f:id:azumayama:20170728202200j:image

今年は豊作

職場のスモモが沢山なっています。結構落ちていて、野鳥や昆虫のお腹を満たしている感じです。

f:id:azumayama:20170727123055j:image

寒川棒コロ

カレーを食べたCoCo壱に地食がありました。長さ18cmのコロッケ?でした。土用丑の日なので、鰻の様なモノを…だって鰻高いのですもの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)f:id:azumayama:20170725172233j:image

チキンと夏野菜カレー

朝から何も食べてないので、お腹空いたよぉ( ´△`)帰り道に寒川のCoCo壱番屋でまたまたカレーです。CoCo壱はやっぱりCoCo壱だねぇ。安心感があります。

f:id:azumayama:20170725150239j:image

カレーショップ リオ

今年度の自腹研修初日であります。上大岡なので先ずはリオ(^O^)/

やっぱり30年前とは、場所が変わっているんじゃないかしら?なんか、もっと横浜寄りにあったように記憶してます。肉がやわらかな牛肉カレー720円でした。

f:id:azumayama:20170725165129j:plain