Metabolic 食蕩舌偵団

ストレス貯まると食べちゃうねぇ

すもものジャムを作る

ももを煮てます。

f:id:azumayama:20170814215145j:image

1キロのスモモの切り身?に

ラニュー糖333g

水25cc

「お酒にプラスレモン」30cc

です。さてさて(^人^)

茸と豚肉のwine煮 冷凍キャベツのせ

古い赤ワインが出て来てしまったので、豚肉とキノコとミックスベジタブルを煮て、ソースとケチャップとスパイスで味付けして、最後に冷凍刻みキャベツをのせてみました。

f:id:azumayama:20170808143857j:image

美味い❗️…というわけではない(-_-;)

スモモ2

放置しているうちに真っ赤になったプラムです。酸味が退いて甘味が前に

f:id:azumayama:20170806215745j:image

またまたカツカレー

大東文化大学の学食です。これくらいのが丁度良く感じられます。たしか430円だった?

f:id:azumayama:20170804171913j:image

Amiのカレー

オフィスタワーの中のレストランで昼食です。タワーに結構来ているわりに、初めての利用です。

f:id:azumayama:20170803131925j:image

欧風って味で、美味しいのですが、1000円だったら福神漬けは乗せないで欲しい!とわたくしは思いました。